大切な情報、セキュリティを守りながらも、広く活用します!
顧客の情報形態に合わせたkintoneアプリを用意してデータの蓄積と共有を行えるようにします。
一般的な業務情報のほかに、最近の対応内容や問合せ、好みなどを記録し共有できるようにします。
顧客への細やかでスムーズな対応を実現します。

「アイりすと」は5つのアプリケーションで構成されています。
- 顧客管理アプリ
- 案件管理アプリ
- 売上集計アプリ
- スケジュールアプリ
- ライブラリ管理アプリ
詳しい内容はこちらをご覧ください。
カスタマイズも自由自在!
「アイりすと」をカスタマイズして、より貴社の業務に合わせた情報管理を実現できます。「ここにこんな項目を追加したい」「入力画面をもう少し自社の業務に合わせてほしい」そんな要望もアイブリなら実現できます。
